成幸者のDNA

10年周期で仕事が変わり波瀾万丈ながら心はいつも楽天家☆美容や健康、成幸哲学etc.お役立ち情報を綴ってます♪より強運体質になるべく邁進中☆

東京タワー☆不動産のお仕事♪ザ・プリンスパークタワー東京♡タイ料理弁当

こんにちは。MARIAです(^^)/

 

昨日は私のお仕事の1つ、不動産のお仕事デー(^^♪

一昨年に宅建合格し、新たに始めました♪

 

他の仕事もしながら宅建の勉強をするのは本当に大変でしたが(+o+)

何とか頑張ったかいあり合格(^_-)-☆

やはりお仕事にしないと!と思い、友人の不動産会社でお世話になってます。

 

東京タワーがド~~~ンと間近に見えて(*^^*)

愛宕ヒルズも遠くに見えます。

このエリアはテリトリーですが、やっぱり東京タワーは好きだわ~♪

f:id:unorno1:20190207204250j:plain

 

これだけ東京タワーが近くに見える所に住むなんてのも素敵ですね☆

f:id:unorno1:20190207210300j:plain

 

ザ・プリンスパークタワー東京

ここの最上階のバーは、東京タワーが間近に見えて素敵なんですよ(^^)/

f:id:unorno1:20190207204411j:plain

 

帰社して、ランチタイム

タイ米五穀ご飯の上に、豚トロとチキングリル弁当です!(^^)!

結構ボリューミーですがペロリ(笑)。

f:id:unorno1:20190207210445j:plain

 

午後からは経堂駅へ

初めて降りた駅ですが、階段にこんなペイントが可愛いですね(^^)

f:id:unorno1:20190207210828j:plain

 

移動も多いですが、いろいろな土地を見れるのは面白くて楽しんでます♪

そのうち関東エリアの沿線は全て乗ったことがあります!

なんて日も近いかも?!(^_-)-☆