成幸者のDNA

10年周期で仕事が変わり波瀾万丈ながら心はいつも楽天家☆美容や健康、成幸哲学etc.お役立ち情報を綴ってます♪より強運体質になるべく邁進中☆

絶品カレーパン(^^♪「表参道 天馬」

このブログに出逢って頂けて嬉しいです(^^♪

MARIAです(^^)/

 

 

不動産のお仕事を始めて

いろいろな街に出かけることが多くなりました(*^^*)

 

 

ちょっと都心から離れるだけで

穏やかな街並みや人だったり

駅名は聞いたことはあったけれど

こんな雰囲気だったのねぇ~と

様々な街を楽しんでます(^^♪

 

 

表参道は以前はよく出没する街だったのですが

暫くご無沙汰していたら

いろいろと雰囲気が変わっていて驚きました(+o+)

 

 

 

そんな中で見つけたカレーパンのお店「天馬」

f:id:unorno1:20190222012650j:plain

 

 

あまりに美味しそうなカレーパンだったので

お土産に購入してみました♪

 

 

まずは定番系を試してみようと2種類チョイス☆

「ビーフカレー」と「マイルドカレー」

f:id:unorno1:20190222012810j:plain

 

サクッサクの衣が美味しそう♪

f:id:unorno1:20190222013116j:plain

 

カレーたっぷり(^◇^)

f:id:unorno1:20190222013214j:plain

 


気になるお味は・・・

超~~~Good!!(^o^)/

 

 

しっかり牛肉の美味しさも感じられ

スパイスも効いてますが

辛すぎないので

どんな方でも食べられますね(^o^)

 

指原莉乃さんも差入れされているようなのでお気に入りなんですね♡

 

 

SKE48の熊崎晴香さんもお気に入り~(^^♪

 

 

その後も何度か前を通りかかりましたが

昼時などは特に

いつも行列になっています(^-^;

 

 

店内でカレーも食べられるようなので

次回はと~っても気になった

バターチキンカレーを食べてみたいですね(*^^*)

 

ドリンクセット

サラダセット

日替わりデザートセット

 

と、好みでチョイスができるようです♪

 

私はガッツリ全部セットでいっちゃうかも?!(笑)

 

 

以前、インド人が経営するカレー店で

初めてバターチキンカレーを食べてから

すっかりハマってしまいました(^^♪

 

カレー屋さんでバターチキンカレーがあると

ついつい他のものも気になりつつ

チョイスしちゃいます(^_^)

1種類より2種類の味を楽しめたら良いのになぁ~♪

 

 

 


 こんな美味しいカレーパンは

どんな会社が作っているのだろうと調べてみたら

『日本レストランシステム(株)』で驚きました(+o+)

www.n-rs.co.jp

 

 

有名飲食チェーンを手掛ける会社で

カレー屋さんも始めていたんですね(^^)

どうりで研究し尽された美味しさです♡

 

 

これはリピ買い決定です!(^^)!

次回は気になっていた

チーズや半熟卵入りも試してみようと思います(^^♪

 

 

 

この日はまたまた経堂へ

unorno1.hatenablog.com

 

 

 

飛び込みで入ったお店でランチ(*^^*)

鶏の柚子胡椒やき

ヘルシーで美味しかったですよ♪

f:id:unorno1:20190222023514j:plain

 

 

お仕事がてら美味しい物にも出会えて一石二鳥(^_-)-☆

 

でも、美味しいもの食べて遊んでるわけじゃないですよ(笑)

 

仕事キッチリ~!のワーカホリックなので

いつでも、どんな時でも

楽しみを見つける探し上手でありたいですね(^^)v

 

 

今月は不思議と素敵な出逢いの多い月です。。。

 

 

 今回もご覧頂いて、嬉しいです(^^♪

ありがとうございます(^o^)/